今日は水替えと写真撮ってみました!

こんにちは、a-yadokariです。

今日は水替えを20リッターおこないました!

ハタゴのノーマルが、夜になると縮んでいるのを三日前くらいから確認していたので中二日で20リッターづつの水替えです。

昼間がどうなっているのかはわかりません!

色々出かけてまして昼間は見れませんでした!

ですが、あまり縮まるのはよくない傾向なので念のための水替えです!

水替え後は、全開まではいきませんがまあ普通位には開いています。

ノーマルハタゴは真ん中右側ライブロックの裏側です。

ボルネオハタゴは元気ですね。

_DSC0479

マメスナの消滅は一応ストップしているようです。

夜に無理やり電気つけた直後で開きは悪いですが・・・。

_DSC0470

水槽全景1!

_DSC0471

水槽全景2

_DSC0475

あと、スコリミアですが事故後【ハタゴに転落事件】まだ全快にはなりません。ですが溶けそうな雰囲気ではないのでほっときます。

リュウノスケクンのようにうまく写真が撮れないなー・・・。

では適当に撮った写真です!

_DSC0461

_DSC0467

_DSC0466

 

_DSC0482

_DSC0460

写真って難しい!色がのらなかった!

起床してから間もなく24時間・・・もう耐えきれない・・・。

お休みなさい!では近いうちにクーラー入荷したらまたレポートします!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
a-yadokari

a-yadokari

こんにちは♪a-yadokariです。ヤドカリ一匹からはじまった我が家のタンクもだいぶ様になってきました! マリンアクアリユウムはなかなか奥が深いと思います。長く楽しみながら様々な情報や気付いたことを発信したり勉強したりできればとブログをかいてます。楽しく癒されればと思います! よろしくお願いします!
a-yadokari

最新記事 by a-yadokari (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

久々に❗

いたって順調

今年もあとわずか・・・。

サイドオーバーフロー自作。

サイドオーバーフロー…。

今日はマメスナ。

やってもーた!!!!!!

またまた、久しぶりに更新

お久しぶりです!

全ての記事を確認する