アクマノササヤキ・・・かった!?コーレタン~の~  (黒潮天然海水モニター中)

 

こんにちは、a-yadokariです!

昨日は、何やら写真の写りが悪くて・・・。

アクマノササヤキの影響で手元が狂っていたようです・・・。

では、今日の水景を!

_DSC0334

みごとアクマノササヤキに打ち かっちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

カッタ!!かった!・・・買った?・・・飼った・・・!あれ?

 

 

 

 

・・・何かケースがある・・・

 

 

 

 

 

ということで、見事にササヤキに負けて・・・。

(嫁を口説くのが骨でした・・・こんなに口説いたのはいつ以来だろう・・・)

 

 

_DSC0324

この黄色い尾は・・・ヒレナガ・・・?パープルタン?

 

_DSC0327

チョイよりすぎ・・・!

 

_DSC0317

 

 

 

 

 

ゲットしてきました!

アトランティックブルータン・・・!

隆之介クンが入荷情報をUPしたときから気にはなっていたんです・・・。

・・・リュウノスケノササヤキハa-yadokari ニカカリマシタトサ・・・

シツコクテモウシワケアリマセン・・・ヒッパリスギ・・・?

でも、もういないだろうなーと思って、聞いてみたら「マダいますよ」と・・・行くしかないでしょ!

 

綺麗です。久々に隔離からの混泳を目指します。餌はチョー食ってます!明後日くらいには放流かな?

コーレタンは、今のところ威嚇はしていないし・・・しかも、コーレタンは まだかなりビビってて人がいると前にすら出てこない。

今回は、丁寧に丁寧に!・・・いつもなら温度合わせてポチャンですから・・・。

私が使っている、黒潮天然海水の300円割引クーポンはこちら・・・<CCMONI8CC>

 

シンゲンサンマダイッピキオミセデマッテイマシタヨ・・・・・・。

と書いてる間に・・・SOLD OUT になってるし・・・

_DSC0328

シンゲンサン・・・これ以上ヤドカリ入れるといじけて穴掘りだしそうなんで・・・やめときます

 

The following two tabs change content below.
a-yadokari

a-yadokari

こんにちは♪a-yadokariです。ヤドカリ一匹からはじまった我が家のタンクもだいぶ様になってきました! マリンアクアリユウムはなかなか奥が深いと思います。長く楽しみながら様々な情報や気付いたことを発信したり勉強したりできればとブログをかいてます。楽しく癒されればと思います! よろしくお願いします!
a-yadokari

最新記事 by a-yadokari (全て見る)

アクマノササヤキ・・・かった!?コーレタン~の~  (黒潮天然海水モニター中)” に対して 4 件のコメントがあります

  1. しんげん より:

    まさかの・・・wwwwwwwww

    おみそれいたしますたm(__)m

    さすがレジェンドの先輩w

    1. a-yadokari a-yadokari より:

      しんげんさんのタンクの完成度の高さには感動しています!
      今後ともよろしくお願いいたします!
      まだまだ、マリンアクアリスト歴は3年程度の金欠マンですが楽しく癒されたいと思います!

      1. しんげん より:

        まだまだ3年って・・・・・・・・

        あたす、11ヶ月なんですが・・・・・・Orz

        1. a-yadokari a-yadokari より:

          11カ月ですからなおすごいんです!
          これからも、素晴らしいやタンクを維持して下さい!
          ヤッコ混泳、シマヤッコ2匹にスミレ、イナズマ凄いですよ♪うらやましいです。
          家なんかタンク置く場所がないのでこれ以上は追加できませんし…。
          アトランティックは明日から放流します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

久々に❗

いたって順調

今年もあとわずか・・・。

サイドオーバーフロー自作。

サイドオーバーフロー…。

今日はマメスナ。

やってもーた!!!!!!

またまた、久しぶりに更新

お久しぶりです!

全ての記事を確認する