USAブリードマメスナギンチャク・・・ピンチ!

こんにちはa-yadokariです。

先日よりマメスナUSAブリードのレッドホーネットが絶不調になりやばい状態に陥りました。何とか持ちこたえてほしいですが・・・とりあえずメタハラ直下に移動してたっぷり日にあてています。

DSC_0421

 

_DSC0391

これでも何とか回復しはじめました・・・気がついたときはポリプ全く開かず衰退モードに入っていましたので一個でもポリプ開いてくれてよかったです。

まだまだ予断は許しません・・・。

うーんなんでだろ・・・?他のマメスナは絶好調なのに!

_DSC0416

全然話題は違いますが先日アップしたお祭り金魚水槽・・・きれいになりました!

ではまた!全部イシ巻貝などの力です。

_DSC0412

 

The following two tabs change content below.
a-yadokari

a-yadokari

こんにちは♪a-yadokariです。ヤドカリ一匹からはじまった我が家のタンクもだいぶ様になってきました! マリンアクアリユウムはなかなか奥が深いと思います。長く楽しみながら様々な情報や気付いたことを発信したり勉強したりできればとブログをかいてます。楽しく癒されればと思います! よろしくお願いします!
a-yadokari

最新記事 by a-yadokari (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

久々に❗

いたって順調

今年もあとわずか・・・。

サイドオーバーフロー自作。

サイドオーバーフロー…。

今日はマメスナ。

やってもーた!!!!!!

またまた、久しぶりに更新

お久しぶりです!

全ての記事を確認する