こんにちは♪

こんにちは♪♪a-yadokariです。我が家の水槽のスペックを紹介します。メインは横30×幅30×縦60のハイタイプでマメオーバーフロー仕様 サンプとして30×30×40 を横に置いてます。しかし、サンプと言っても前面半分は飼育スペースです。ろ過機能強化の為、後ろ半分に 自作アクリルろ過槽をはめ込んで有ります。外部フィルター2台、マメスキマー×2、クーラー、殺菌灯を設置しています。多分わかりづらいと思うので写真アップします。 2014-09-05-21-42-00_deco

簡単に撮ったものしかなくすみません。

 

 

やはりわかりすづらい。30㌢水槽二台ならんだイメージ 、…では次回以降タンクメイト  をアップします。

The following two tabs change content below.
a-yadokari

a-yadokari

こんにちは♪a-yadokariです。ヤドカリ一匹からはじまった我が家のタンクもだいぶ様になってきました! マリンアクアリユウムはなかなか奥が深いと思います。長く楽しみながら様々な情報や気付いたことを発信したり勉強したりできればとブログをかいてます。楽しく癒されればと思います! よろしくお願いします!
a-yadokari

最新記事 by a-yadokari (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

いたって順調

今年もあとわずか・・・。

サイドオーバーフロー自作。

サイドオーバーフロー…。

今日はマメスナ。

やってもーた!!!!!!

またまた、久しぶりに更新

お久しぶりです!

奇跡的!

全ての記事を確認する