こんにちは❗a-yadokariです❗

最近暑くなったり、涼しくなったり気温の変化が大きいですが皆さま体調はいかがですか?私は鼻水がだらだらと、オーバースキムしたスキマーのようにでています…。

職場のアクアクラブは隆之介君がかなりやってくれていい感じです❗私は…。備品を少しばかりの提供となってます。現在職場を離れているので戻ったらちゃんとやります❗海水のライトのかずかなり贅沢です…。隆之介君と私で持ち寄ったグラッシーやらグランクリエイトやらメタハラやらがぎっちり点灯しております❗全部の値段でシステムLEDいいやつ買えるかも…。まあ、見た目の迫力も大切です❗

dsc_0476

少し前の設置したてのタンクです❗

で、今日は我が家のマメスナギンチャクをご紹介。

前にだいぶ集めた時期もあり実は結構タンクに繁殖してます…。色々整理しましたが最近また淡い色のマメスナギンチャクが良いなぁなんて思います…。

では、マメの写真やらなんやらをご紹介。

_dsc0191

↑たぶん無名です…。がかなりいいです❗

_dsc0190

↑一応ゴールドコースト。

_dsc0189

↑無名ですがかなり綺麗です❗桜色です❗桜餅のようです。

まだまだあるんですが、タンクを2階建てにしてるので撮影できないんです…。

20161001_090859

全体!画像ショボくてすみません😣💦⤵

デジイチでゆっくりとる暇が無くて…。

ではまた!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
a-yadokari

a-yadokari

こんにちは♪a-yadokariです。ヤドカリ一匹からはじまった我が家のタンクもだいぶ様になってきました! マリンアクアリユウムはなかなか奥が深いと思います。長く楽しみながら様々な情報や気付いたことを発信したり勉強したりできればとブログをかいてます。楽しく癒されればと思います! よろしくお願いします!
a-yadokari

最新記事 by a-yadokari (全て見る)