奇跡的!

こんにちはa-yadokariです❗

只今沖縄にて研修中です❗

昨日は辺野古のきれいな海を見てきました。沖縄の基地問題は様々な問題が有って考えさせられました!

 

研修が終わってホテルにつき、夕食で宿泊ホテルのレストランに行きました、近くにいたコックさんに喫煙所の場所を聞いて、なんか見たことあるなぁと考えていてひらめきました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にaqismで誰に一番に会えるか…。何て話題が有ったんですが🎵一番遠くにお住まいのむつよしさんではありませんか!

で、少しですがお話しして記念写真!

DSC_0322

むつよしさんお仕事中にありがとうございました❗

わたしは、てっきり海老原さんとコーラルラボで会うのが最初かと思ってましたが、世の中何が起こるかわからいですね!

いやー興奮しました❗

今日の水景!無事のようです❗

20160530080215

 

では、沖縄からa-yadokariでした❗

 

 

The following two tabs change content below.
a-yadokari

a-yadokari

こんにちは♪a-yadokariです。ヤドカリ一匹からはじまった我が家のタンクもだいぶ様になってきました! マリンアクアリユウムはなかなか奥が深いと思います。長く楽しみながら様々な情報や気付いたことを発信したり勉強したりできればとブログをかいてます。楽しく癒されればと思います! よろしくお願いします!
a-yadokari

最新記事 by a-yadokari (全て見る)

奇跡的!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. むつよし より:

    a-yadokariさん!昨日は本当に偶然にお会いでき良かったです!
    めちゃビックリしました!
    もっともっとアクアな話ししたかったですね!
    残りの沖縄巡り楽しんでください。
    次は僕の水槽見に来てくださいねー

    1. a-yadokari a-yadokari より:

      仕事中に失礼しました❗私もビックリしました❗また沖縄来るときはブログ告知しますね🎵
      ありがとうございました❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

久々に❗

いたって順調

今年もあとわずか・・・。

サイドオーバーフロー自作。

サイドオーバーフロー…。

今日はマメスナ。

やってもーた!!!!!!

またまた、久しぶりに更新

お久しぶりです!

全ての記事を確認する