こんにちはa-yadokariです❕

レアカラー ハタゴなかなか良い位置に落ち着きました❗

一回落ち着けば余り動かないから安心です❗

なにせ、先住ハタゴは同じライブロックで前の水槽から移動したにもかかわらず一回も移動してませんし🎵

DSC_0228 DSC_0230

こいつも良い子っぽいです❗

 

ちなみにクリアレッドのタマイタ?サンゴイソギン?は移動しまくって現在はミドリイシゾーンのメタハラ直下でかれこれ3ヶ月位定住化してます…。余談でした…。

ではまた❗

ちなみに携帯でとりました❗色は一切いじってないです❗

The following two tabs change content below.
a-yadokari

a-yadokari

こんにちは♪a-yadokariです。ヤドカリ一匹からはじまった我が家のタンクもだいぶ様になってきました! マリンアクアリユウムはなかなか奥が深いと思います。長く楽しみながら様々な情報や気付いたことを発信したり勉強したりできればとブログをかいてます。楽しく癒されればと思います! よろしくお願いします!
a-yadokari

最新記事 by a-yadokari (全て見る)