DSC_0145

こんにちはa-yadokariです。

今日のヤドカリ、イソヨコバサミ。

 

さて、先日我が家の水槽に水流革命が起きました!今まではスマートウェーブを使用していました。これもかなりの性能はありますがどうしても一定感がでてしまうということと、大きくグラッグラッと波のように水を動かすことはできないためいろいろ試して使用していましたが、ついに限界を感じ追加をしてしまいました。

The following two tabs change content below.
a-yadokari

a-yadokari

こんにちは♪a-yadokariです。ヤドカリ一匹からはじまった我が家のタンクもだいぶ様になってきました! マリンアクアリユウムはなかなか奥が深いと思います。長く楽しみながら様々な情報や気付いたことを発信したり勉強したりできればとブログをかいてます。楽しく癒されればと思います! よろしくお願いします!
a-yadokari

最新記事 by a-yadokari (全て見る)