小物を調達!ナチュラルさんへ行って来ました。

こんにちは、a-yadokariです❕

先日、ナチュラルさんが引っ越ししましてプレオープンという事で開店初日にちょこっと行って来ました❗

DSC_0010

 

看板がまだ完成してないみたいでしたが、このブログアップの頃には付いてると思います❗

新規を立ち上げるさいは、殺菌灯は単独で回したいので余っている外部フィルター用にホースを購入。

お店では、まだまだ片付けに追われているみたいでしたが、リンタロウさんにお話うかがって引っ越しがだいぶ大変だった様子がよくわかりました❗

家の水槽置き換えですら大変なのにお店となったら…想像を絶します。

生体もほとんど落ちることなく移動できたそうです。

DSC_0008

前のお店より少し広い感じでした❗

では、我が家の引っ越し前サブタンク。

DSC_0547

引っ越し前のためライブロック入れてあったりで、ごちゃごちゃしてます❗こんなんですが生体はいたって健康です❕

ではまた!

 

The following two tabs change content below.
a-yadokari

a-yadokari

こんにちは♪a-yadokariです。ヤドカリ一匹からはじまった我が家のタンクもだいぶ様になってきました! マリンアクアリユウムはなかなか奥が深いと思います。長く楽しみながら様々な情報や気付いたことを発信したり勉強したりできればとブログをかいてます。楽しく癒されればと思います! よろしくお願いします!
a-yadokari

最新記事 by a-yadokari (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

久々に❗

いたって順調

今年もあとわずか・・・。

サイドオーバーフロー自作。

サイドオーバーフロー…。

今日はマメスナ。

やってもーた!!!!!!

またまた、久しぶりに更新

お久しぶりです!

全ての記事を確認する